こんにちは![]()
だんだん寒くなってきてお布団から出られなくなってきました![]()
もう暖房もガンガンつけてます![]()
さて、自分がこんなマタニティマークがほしいなと思うものを作ってみました![]()
![]()
主張しすぎないようなマタニティマークを作りたかったのですが、どうでしょうか?![]()
装飾のリボンも作りました![]()
細かい作業に指が疲れましたが![]()
その分可愛くできたと思います![]()
ブログで発表してなかったですが、実は第2子を授かりました![]()
もう妊娠7ヶ月です![]()
二人目になるとあっという間にですね![]()
息子の事ばかりで、なかなかお腹の子の事を気にかけてあげられてないです![]()
でも、産まれたらきっと息子には我慢させちゃうこともあると思うので、今のうちにたくさん愛情を注ぎたいです![]()
![]()
マタニティロゼットもオーダー承ります![]()
お問い合わせはメッセージまたはgmailお願いします💌
nao.ribbon.work.salon2018@gmail.com

