7月ぐらいからようやく子宮に意識を向けるようになり、子宮の声を聞こえる様になりたいという望みがあったので、さや林檎ちゃんの本を一気に読んでみたりしていた時、マイラボ生がヨニワンドで膣のマッサージしたら変化が起こったという配信を目にし、人生初のヨニワンドというものを知り、早速購入してやってみたりしている。


恐る恐るYouTubeでマッサージのやり方を学び、毎日ではないがマッサージしてみて感じたことは凝っているヵ所が所々にあるんだということ。

そこをワンドで集中的に圧をかけてあげて凝りをひたすらほぐす。

やってみるとマッサージという感覚でやっているから全然ひわいな感じでもない。

膣のマッサージをすると感情の大解放が起こるらしいが、私は特に何も起きなかった。

パートナーが居ないのでパートナーとの関係が良くなるという実験も出来ないけど、その時の私なりの変化は肩こりが気にならなくなったということぐらいだった。


そうこうして日にちが経つにつれ、更に望みが出てきたので、パートナーが欲しいというのでマッチングアプリをフッ軽で登録し、8月下旬ぐらいからやりだした。

するとみるみるうちに👍いいね数が増えてきて、ほんの数日で100を越えるという事が起きはじめた。

そのまた数日後に、近所のマルシェを参加した時にさや林檎ちゃんの生活ビジネス講座を受けている方と知り合いワンドの話しで盛り上がった際に耳寄りの情報が入り渡辺カリンさんという膣活の大御所が開発された『つぼみん』改名後『つけるヨガ』↑特許取得を使って旦那さんとの7年間のレスを解消されたミライミウさんを知り、無料セッションやってるというので早速申込み、子宮コンサルを受ける流れになった。@bmajo2023


私は好奇心旺盛なのでいろいろ試してみたかった。

※渡辺カリンさんは、さや林檎ちゃんの憶女大学の講師として出演されてます。性生活を活性化させる学びの大和の性活ラボ講師@watanabekarin


私も9月6日からつけ始め、膣に意識を向け骨盤低筋が鍛えられ、姿勢も自然と整い、13日にお月さんが来たので、経血コントロールを試してみようとやってみたら、

約1週間で初めて成功。

マッチングアプリの👍いいね総数約1ヶ月半で現在600越えとりました😂人に会うと肌艶が良い、色気がある、等々嬉しいお言葉を立て続けに頂き、膣活をしていると第一チャクラ活性され、エネルギーを放ってるとのことなので、色んな面で豊かになるそうです。

アクセスバーズのモニターさんも来て頂けたのも、望みだしと膣活の相乗効果だと思っていて、

これからどんな変化が起きるのか、引き続き実験していきたいと思います🎵        





#膣活#膣トレ#経血コントロール#骨盤低筋強化#姿勢が整う#ヨニケア#ヨニワンド#第一チャクラ活性#子宮の声を聞く#望み#大和のまぐわい#性交痛#レス解消#パートナーシップhttps://www.instagram.com/p/CyVwc2SyuCw/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==