カウンセラー養成講座初級を昨年から受けて、

昨日から中級コースが開始され受けてきましたウインク

久しぶりに初級からのメンバーに会えて


「うれすぃアップアップアップ酔っ払い

信頼できる講師の小松あすみさんと素敵な仲間、

そして、
サポートとして心理カウンセラーの

さとこさんを交えての養成講座となりました。

どんな事でもセルフカウンセリングを極めていけば

人生の財産とぐらい私は思っていて、

自分を幸せにするノウハウや、
カウンセラーとしてのノウハウが学べますウインク


全部

自分の為になり


人の為になる

私は養成講座を受けてまず感じるのが


楽しぃアップアップアップアップ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

って思えてる音譜音譜音譜


楽しいはGOサインだと思っているので、


どんどん極めて行きたいです。



いろんな気付きがあったのでどんどんシェア

していきたいと思います。


ではではグラサン