`‐ω‐´)っ参上

ども。たァやんです

いやー…毎日寒いですねw
寒さ対策してますか

え?僕ですか…
僕の寒さ対策は…【根性】です

はい。対策はしてません。
近々ファー付きのジャケットを
出そうかと思いながら…
『今出したら冬が…
』
』最近は、アクセ?小物作りに
ハマってますwww
CASの枠中にせっせと
ミサンガ編んでました

『猫用の首輪が欲しい‼︎』とか
『ブレスレットとキーホルダーが』
などなど…
そういったご相談も受けています

もし、『こんなの作れますか?』
みたいなのがあれば…
ぜひ、一度相談して下さい

サポーター様1000人記念枠を
配信します

なんやかんやで…
やっと1000人です。(つω-`)
これからも
応援よろしくお願いします



てなわけで…
よかったら下記リンクから
3点セットお願いします

こちら→たァやんCAS←こちら
`‐ω‐´)っんななー






