ブログ開設致しました!₍ᐡ > ·̫ <⸝⸝ᐡ₎ | 音兎 もみじの忘却日記

音兎 もみじの忘却日記

歌い手やってますᕱ⑅ᕱ
おと もみじです。

ミラティブなどで配信活動もしております

歌い手ユニット
〘Pretty Dolls〙と〘Rabbitᙏ̤̫catฅ〙
どっちも個人達でのんびり投稿してます。
ゲリラ配信などもしていけたらと思ってます!

こんばんちゃᕱ⑅ᕱ

音兎 もみじです!!


ブログ開設しちゃいました🥰


まだまだ下手っぴですが、これからも沢山の素敵な歌を、自分の声で、大好きな人達と共に届けられたら良いなと思い頑張っちゃうぞ!って事で照れ


まだまだ新米なので、歌い手と名乗っていいのか心配ではありますが( ˊᵕˋ ;)💦


YouTubeやニコニコ動画に歌ってみた動画をうpしておりますウインク


主にミラティブ配信の方に生息しておりますので良かったら探してみてくださいラブラブ



おつもみもみじ