横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

花アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)です。

 

 

  本日もご訪問下さりありがとうございます。

 

毎日ラインからの着信音

 

そうですビックリマーク

 

SENSEのグループに参加される方のお知らせ。

 

今では366名アップ

 

勢いはとどまることを知らない状態ですね。

 

私のサロンにも認定講師のO様がレッスンにお越し下さいました。

 

 

1DAYレッスンで完成の予定。

 

でしたが、

 

前夜に宿題の間違いに気づかれたのですが

 

レッスン日の変更は申し訳ないと

 

予定通りお越し下さり。

 

作業過程でそのまま進める事は難しく、

 

レッスンは、口頭で説明させていただきながら

 

大切な箇所は写真を撮り

 

手順を確認させていただきました。

 

すべてご自宅での作業になってしまいましたが

 

いくつもジュエリーバッグをお作りになられているO様ですので

 

難しい作業はないようです。

 

image

 
残りのお時間で
 
前回レッスンさせていただいた
 
LiLibetが完成間近で迷子になられている箇所がありましたので
 
そちらを確認させていただきました。
 
認定講師でもハードルの高いLiLibet
 
数か所の確認で問題は解決合格
 
あと数本のテープ通しで完成です。
どちらのバッグもお写真が届き次第ご紹介させていただきますね。
 
そして私が作成中のビギのレッスンを予約してくださって。
 
しっかりお伝え出来るよう準備してお待ちしていますね。
 
 
本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。