横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

花アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)です。

 

                   

 
 本日もご訪問下さりありがとうございます。
 
 
 
昨年はたくさんの素敵なご縁をいただき
 
実り多い一年を過ごさせていただきました。
 
数あるサロンの中から拙いブログを読んでレッスンにお越し下さった皆様に
 
ご恩返しが出来ますよう精進して参りたいと思います。
 
当サロンはハンドメイドの楽しさを感じていただきたい思いと共に
 
行程や技法を丁寧に説明させていただく為に
 
少人数制をとらせていただいております。
 
華やかさは少ないと思いますが、
 
一人一人の皆様のペースに合わせてレッスンをさせていただきたいと思いますので
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
生徒さまからお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。
 
認定講師のN様の【 MON 】
☆型の牙がチャーミングですねラブラブ
 
 
フリーでお越しのH様
ラウンドバッグ
ご希望のサイズに合わせて
オリジナルな持ち手に変更させていただきました。
 
オンリーワンなバッグを目指してご希望に添えるよう
ご相談に乗らせていただきますのでお気軽にお問合せください。
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。