横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

花アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)

 

                    miyu   です。

 
 本日もご訪問下さりありがとうございます。
 
 
先日Hanon~春音~様にて、


Forever Love まゆみ先生ご考案

 
  【Bijou Umbrella Rain 】
 
レッスンしていただきました。
 
梅雨は終わりましたがまだまだ活躍してくれそうな予感雨
 
 
傘のお色とテープの組み合わせを変えると
 
何通りものカラーバリエーションが楽しめて
 
プレゼントにも喜ばれそうラブラブ
 
先ずは、よく傘を無くす息子の為にショック
 
ネイビー&ブラックの組み合わせで作ってみました。
 
先生のご厚意でもう1本、アイボリーを分けていただけたので、わたし用にラブラブ
 
テープを何色にしょうか?只今思案中です。
 
お気に入りの1本を作ってみませんか?
 
当サロンもレッスンをお受けいただけます。
 
お気軽にお問合せくださいね。
 
 
お休みのお知らせ
 
7月26日〜30日までお休みをいただきます。
その間メールの返信等が出来かねますので、
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
 
 
本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。