横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

花アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)

 

                    miyu   です。

 
 本日もご訪問下さりありがとうございます。
 
梅雨の間の晴れ間
 
暑さも戻って体調を崩しやすい季節です。
 
皆さまもご自愛くださいね。
 
 
以前よりジュエリーバッグにご興味を示してくださっていたママ友のH様
 
不器用だからと作る事を迷われていましたが、
 
ホビーショーでキット販売されたショルダーバッグに一目惚れされ恋の矢
 
チャレンジされる事になりました音譜
(画像はお借りしております)
 
ジュエリーバッグを初めて見た方は、皆さん「難しそう。」とおっしゃられますが、
 
経験されると思ったより簡単と。
 
H様もそのお一人でした。
 
H様が普段使いされる小物やご希望のサイズを確認させていただき、
 
キットよりコンパクトサイズに。
 
テープのお色は、
 
エナメルホワイトをチョイスされました。
 
丁寧に作業されるH様。
 
金具の取り付け等はお手伝いさせていただきましたが、
 
テープ処理などの方法は1度の説明でご理解された為
 
繰り返しの作業はご自宅で。
 
完成が待ち遠しいですね音譜
 
レッスンの後はH様がお持ち下さった手作りのピザパンを頂きながら
 
しばしお喋りを楽しみました。
 
とても美味しいパンで、
 
毎日美味しいパンを食べられる息子君が羨ましいです。
 
H様ご馳走様でしたそして楽しいひと時をありがとうございました音譜
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。