横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

花アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)

 

                    miyu   です。

 
 本日もご訪問下さりありがとうございます。
 
昨日はスッキリとしないお天気の中、
 
初めましての生徒様が、
 
rurupina先生ご考案
 
ジュエリーバッグ協会公認ライセンス【 LiLibet 】の
 
フリーレッスンにお越し下さいました。
 
ジュエリーバッグをお作りになられるのは全く初めてでいらっしゃるY様。
 
子育ても一段落され、ご自分の時間を楽しみたいとジュエリーバッグ作りにチャレンジされます。
 
数あるハンドメイドの中からジュエリーバッグを選んでいただけた事がとても嬉しくて、
 
また、ジュエリーバッグのファンがお一人増えましたねラブラブ
 
 
 
LiLibetは今までに無いネットの使い方やテープの通し方の為、
 
難しく感じてしまわれます。
 
初めてのY様にも難しく思われるか心配でしたが、
 
テープを何本か通されるとご理解され、
 
時々間違って通したテープもご自分で発見され直されるまでに。
 
初めてとは思えないぐらい手際よい作業。
 
作業されながらも楽しくお喋りさせていただき、
 
同い年の息子がいることもわかりお互いの学校の情報交換もさせていただきました。
 
Y様お疲れ様でした。
 
初めてお会いしたと思えないぐらい楽しくレッスンさせていただきました。
 
次回お会いできるのを楽しみにしております。
 
Y様がチョイスされましたネットとテープのお色は完成までのお楽しみにラブラブ
 
(私の2個目の作品です)
 
 
 
本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。