横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

花アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)

 

                    miyu   です。

 
 本日もご訪問下さりありがとうございます。
 
先日LiLibetをお作りになられましたN様より
 
お写真が届きました音譜
 
 
大人の雰囲気のN様、
 
お色のチョイスがいつもピッタリフィットで
 
お持ちになっているご様子が思い浮べられます。
 
 
前回お作りになられたStitchも職場の方にお願いされ、
 
まったく同じ色合いでお作りになられたそうです。
 
お持ちになられたお姿がとても素敵だったからですね。
 
 
私は復習を兼ねての2つ目
 
同時期に完成いたしました。
 
 
ネットの使い方、テープの通し方に個性のあるLiLibet
 
ルールがわかればサクサク作業が進み
 
楽しくなってきますラブラブ
 
ついつい3つ目と思いますが
 
まだまだ作りたいバッグが控えていますのでひらめき電球
 
 
 
本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。