横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

花アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)

 

                    miyu   です。

 
 本日もご訪問下さりありがとうございます。
 
GWも終わり今日からまたお弁当作りを再開
 
去年のGWは息子の試合の応援に駆け付ける日々でしたが、
 
今年は自宅でゆっくり過ごすことが出来ました。
 
以前ユザワヤさんでソファーカバーの為の生地を購入し、
 
クローゼットに眠らせたままぐすん
 
つも、ついついバッグ作りを優先させてしまいます音譜
 
キルティング生地の端を縫うだけなのですが
 
ミシンをだして・・・と考えると後回しになっていました。
 
今使っているローラアシュレイのカバーも好きだけど
 
色が重たく感じはじめて、
 
このチャンスを逃してしまうとあせると思いたち
 
やっと完成
 
 
主役はソファーカバーです。
 
カバーの色が変わるだけでお部屋の雰囲気も変わりますね。
 
 
 
本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。
 
ハートLINE@ で教室専用LINEを始めました。
スマートホンの方は下のボタンからお友達登録をいていただけます。
個人対個人やりとりですのでお問合せの内容等のプライバシーは
安全ですのでご安心くださいませ。   
 
 友だち追加