横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

花アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)

 

                    miyu   です。

 
 本日もご訪問下さりありがとうございます。


 
Salon de blanc ♡  Sachi先生 ご考案
 
【& more 】のレッスンに参加させていただきました。
 
初めての参加に、前日から緊張気味汗
 
レッスンについていけるかな?
 
初めましての先生ばかりで・・・
 
心配は尽きませんでしたが、
 
Sachi先生を始め、
 
レッスンをサポートして下さったシルバニア先生(sachi先生がそう呼ばれていました)
 
同じテーブルにはいつもお世話になっているYashiyo先生、
 
プラチナミセス祭でレッスンして下さったcocohouseのゆきえ先生、
 
いつもインスタを拝見させていただいている
すずき まゆみ先生
 
皆さん尊敬する大大先生でしたが、
 
気さくで優しい先生ばかりでニコ
 
せっせと手を動かしながらもお口も動かせて音譜
 
楽しくて笑いの絶えないレッスンでした。
 
皆さん素敵な先生ばかりでラブラブラブラブ
 
是非またお会いしたいので
 
先行レッスンに参加させていただきます。

 
&more の綺麗な編み方やポイントなども
 
しっかりと教わって来ましたので、
 
準備が出来次第レッスンを開始いたしますね。




 
 
本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。
 
ハートLINE@ で教室専用LINEを始めました。
スマートホンの方は下のボタンからお友達登録をいていただけます。
個人対個人やりとりですのでお問合せの内容等のプライバシーは
安全ですのでご安心くださいませ。   
 
 友だち追加