横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

はーと アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)

 

                    miyu   です。

 
 本日もご訪問下さりありがとうございます。
 
強い寒波の影響で全国的に雪雪の結晶模様ですね。
 
皆様お風邪など引かれませんように。
 
先日お伝えしましたワイヤークラフトのジュエリータッセルスタンドのご紹介をさせて下さいね。
 
本当にご縁というものは不思議だなと思います。←(長くなりますのであせる省略しますね)
 
 
ジュエリーバッグに花を添える公認セカンドライセンス 【Jewelry Tassel】
 
ファータッセルはゴージャスにレザータッセルはPretty&チャーミングどちらも素敵ですね。
 
素敵なタッセルをインテリアとしても飾ることのできるスタンドを探していました。
 
市販の物の中にときめくラブラブ物が無くてしょぼん
 
 
* 縫わないツィードト‐トバッグ * のレッスンをして下さった
 
atelier Aimabre  roko先生はワイヤークラフトの達人。
 
レッスンをお願いしましたところ、イメージや高さetc. 細かく希望を聞いて下さり、デザインをして下さいました。
 
初心者にはややハードルが高そうなデザインですが丁寧にご指導下さり、
 
ゴージャスで素敵なスタンドになりました。
 
次回はジュエリータッセルのご紹介をさせていただきますね。
 
本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。
キラキラ LINE@ で教室専用LINEを始めました。
スマートホンの方は下のボタンからお友達登録をいていただけます。
個人対個人やりとりですのでお問合せの内容等のプライバシーは
安全ですのでご安心くださいませ。
 
       友だち追加