横浜港北区 新横浜・北新横浜

 

 宝石赤 ジュエリーバッグ

 宝石赤 ハーバリウム の教室

 

最寄り駅 :地下鉄ブルーライン

北新横浜駅 徒歩5分

          

アトリエ une brise(ユヌ ブリーズ)

 

                    miyu   です。

 
 本日もご訪問下さりありがとうございます。
 
昨年はジュエリーバッグやハーバリウムetc.を通して沢山の方々とのご縁をいただく事ができましたラブラブ
 
特にジュエリーバッグは息子の通う学校の
先輩ママ達や後輩ママ共
お知り合いになる事が出来ましたので、
 
私にとっての青い鳥でしたセキセイインコ青
 
 
今年も私自身のレベルアップと、ハンドメイドを楽しんでいただけるサロンになれるよう精進してまいりたいと思いますので、
 
どうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ

 
 
昨日K様が2回目のKerry  de  Kellyのレッスンにお越し下さいました。
 
宿題を綺麗に仕上げた下さり、
 
今回のレッスンでは、縁かがりや蓋部分のテープの通すポイントなどをお伝えいたしました。
 
美しいフォルムの中にたくさんの工夫が施されたKerry  de  Kelly
 
お伝えするポイントが沢山あります。
 
1DAYレッスンも可能ですが繰り返しの作業をご自宅で仕上げていただく事で、
 
大切なポイントを時間をかけ、しっかりとお伝えする事ができます。
 
当サロンでは、1DAYレッスン・数回に分けてのレッスンどちらでも可能です。
 
 
(私の作品です)
K様お疲れ様でした。
 
軽くて美しいKerry  de  Kellyは活躍の場が多くあると思いますので、お供を沢山してあげてくださいね。

 

 

本日も最後までお読みくださり有り難うございました。
 
 ジュエリーバッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
 
レッスン日等ご希望がございましたらお問合せください。
 
 
認定講師レッスン♡♡♡ 左矢印こちら
 

フリーレッスン♡♡♡  左矢印こちら

 

 スキルアップレッスン・オーダー等もお受けしておりますので

 

 ご不明な点等 お気軽にお問合せ下さい。

 

手紙  unebrise_56@yahoo.co.jp
 
 お問合せはこちらからどうぞ➡☆☆☆
 
最寄り駅は地下鉄ブルーライン駅より徒歩5分
若干駐車場もあります。


LINE@ で教室専用LINEを始めました。
スマートホンの方は下のボタンからお友達登録をいていただけます。
個人対個人やりとりですのでお問合せの内容等のプライバシーは
安全ですのでご安心くださいませ。
 
       友だち追加