深海少女-nero✕ゆう十- | My Memory...

My Memory...

ブログの説明を入力します。


カラオケでデュエットする場合のパートわけにどうぞ


参考
深海少女-koma'n piano.version-【nero✕ゆう十】


★nero  
☆ゆう十
()ハモリ





★悲しみの海に沈んだ私 
目を開けるのも億劫
このままどこまでも堕ちて行き 
誰にも見つけられないのかな

☆どこへ向かい、何をすれば? 
ふと射し込む一筋の光
手を伸ばせば届きそうだけど 
波に拐われて見失った

★あれは一体なんだったのかな 
あたたかくて眩しかったの
☆無意識のカウンターイルミネーション 
嘘つきは誰?

★深海少女 まだまだ沈む
暗闇の彼方へ閉じこもる
☆深海少女 だけど知りたい
心惹かれるあの人を見つけたから

★昼も夜も無かったこの場所なのに眠れない夜は続く
自由の羽を大きく広げて泳ぐあなたは奇麗でした

☆そしてまた光は降りそそぐ
見とれていたら目が合った
★気付いてこっちを振り返るあなたに嘘つきな私…

☆深海少女 わざわざ沈む
暗闇のさなかに赤い頬
★深海少女 ハダカの心を見せる勇気
黒い海がまだ許さない

☆こんなに服は汚れてしまった
★笑顔も醜くゆがんでいった
☆★誰にも合わせる顔なんて無いの
もう放っておいてよ!

★声にならない気持ちが溢れてとけた
☆次の瞬間、君が突然姿を消した

★心配性の 彼女は焦る
闇が彼を隠しひとりきり
☆限界少女 その手を伸ばす

「ほらね、君も(★)素敵な色を隠してた」

☆★深海少女 腕を引かれる
歌う祝福のマリンスノー
深海少女 もっと知りたい
心惹かれるあの人を見つけたから

この海を出て今飛び立つの