ご無沙汰です!










なんか、友達Sさんが相手してる
通称・牙突くんのウザさが半端ない(笑)














私のところにも同じ感じなわけですが、
フツーに怖いわ!
ですよ( ̄▽ ̄;)












 


流石にこのザマなので、私の友達も、
「こいつの相手、もうしんどい。
無視するしかない」と。



私も「そうだね、これは酷すぎ。
もうひたすらスルーするしかないよ。
これ、ストーカーよ」と。










こんなのが四六時中続くのは、
流石に無理だ。













基本、人から嫌われる人って、
自己主張激しく、自己中、
すごくしつこい、空気読めない、など、
色々と共通点あるなーって、
私は思う。





まあ、
当の本人に、その自覚がないし、
かといって、それをこちらから口にする訳にも
いかんので、どうこうできない(笑)








やっぱさ、人間関係において
重要なのって、お互いの距離感、
コミュニケーションの取り方だと思います。









誰かと仲良くなりたい、ってゆー
その気持ちは良いけど、
相手にひたすらアタックして行けば良い訳じゃない。



…と、
私なりには、そう思うわけです(; ̄ェ ̄)









まあ基本、
相手が自分に冷たかったり、
相手の反応が薄い。

ということは、少なくとも
相手さんから自分は、
あまり好まれてない、と理解した方がいいかもです。















…久しぶりのブログが
このような内容で、すみません。




ま、人間関係って難しいよねー、
ってこと、かな?(笑)