ごめんなさい、後日

事情を詳しく、と書いた直後ですが、

この際なので、とりあえずお話できる範囲で。

 

 

 

 

 

以前、ブログでもお話致しましたが、

現在、私はとある施設におりまして、

ようやく市役所、事業所関係の手続きが

すべて完了し、今月23日(あくまでも予定ですが)、

その施設を退所し、正式に自宅のほうで

一人暮らし、再開できそうです。

 

 

 

 

 

とはいえ、

まだその後も、新居を探さないと、だったりで、

まだまだやるべき事は多いですけどね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

去年の末から突如、救護施設へ搬送され、

そこもまぁ、良い人もいらっしゃるんですが、

多数は... あまり言葉にできかねるような方々でしたね。

 

 

 

私と数人の知り合いのみ、みんなで話し合って、

時には、お互いの事情を。

時には助け合って...

それ、なんのサバイバル?ってくらい、

治安は悪いわ、.... 本当に一言では表現できんな(汗

 

 

 

 

 

 

私は、ずっと市役所の訪問看護、訪問ヘルパー、

相談できそうな事業所の手続き待ちで、

その施設に身を置いておりましたが、

まさかこれ程、時間を要するとは....(^^;

 

 

 

 

なんか、いろいろありすぎて、

精神的にも、体質までも変わりすぎて....

自分で言うのもあれですが、満身創痍って感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

いろいろご心配をおかけしておりますが、

ナンダカンダで私も、それなりに元気ですけどね(たぶん

 

 

 

 

 

 

 

また自宅での生活が開始できたら、

改めて、ブロガーとし、再開したい所存ですし、

皆様のブログも、ゆっくり拝見させて頂きたい。

 

 

 

 

 

こんなやつですが、

今後もよろしくお願いできたら、と^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimage