皆様、ごきげにょうなのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
みっく(伊藤美来さん)の
お誕生日!!
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目だけじゃなく、
性格も、声も含め、自然体の可愛さ爆発の
声優さんです♪
 
 
 
 
即ち、マジ天使!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
みっくとの思い出!
 
 
 
 
 
最近、イベントへは参加できておりませんが、
今年だけでも、沢山彼女とお会いでき、
11月も、京都FAN Jで開催予定のライブ.....
そちらのチケットの準備が完了し、是非参加したいところ。
 
 
 
 
 
 
みっくといえば、
アニメ「マキャベリズム」のOPテーマを歌っていたり、
個人的にはミリオンライブ!、バンドリ!にも
声優とし、出演されてるなー、という印象。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


そして、ベース!
 
 
 
 
 
6弦も試験的に使ってみましたが、
どうしても、その重量ゆえに体への負担が大きく、
4弦と5弦がメインギアになっております(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
バンド未経験者だと、どうしてもギターやヴォーカルの
音に耳がいきがちで、どの音がベースなのか分かってない
方も多く、
酷い方は「ベースなんて、いてもいなくてもいいだろ」とか、
「ベースは、おまけ」のような、明らかにベーシストを軽視した発言も。
 
 
 
 


バンドやってみると嫌でも
ベースとドラム.... いわゆるリズム隊の安定性が
大事か、理解できるのですが....(--;