皆様、ごきげんよう、なのです!!

 

 

 

 

 

 

と、いうよりかは、

少しお久しぶり、でしょうか(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

リアル(プライベートでのトラブルなど)いろいろあったり、

夏バテが悪化(?)したのか、

いくら睡眠をとっても、ほとんど体力が回復しないような

状態が続いておりまして.....(滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間、ネットで偶然知ったベーシストユーチューバー、

花奏かのんちゃん♪

 

 

https://twitter.com/_kanade_kanon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースのすばらしさを広めるユーチューバーだそうで、

すごく気に入ったという(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私も相変わらず、ベース弾いております。

最近、新しい主戦力となるような、5弦ベースを探していますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして.....

 

 

 

 

 

Roselia、結成2周年、

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

CDのセールスも絶好調で、ついこないだは、

FNS歌謡祭にも出演されたり、超売れっ子バンドです!

メンバー交代もありつつ、

今後も、どこまでも狂い咲くであろう、バンドですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のライブを最後に、Roseliaを卒業された、

ゆりしぃ(遠藤ゆりかさん)の後任ベーシストとして、

加わった、ゆっきー(中島由貴さん)!

 

 

 

 

 

ベース本体だけじゃなく、

足元(エフェクター群)も、ほぼゆりしぃの使用していた機材を

そのまま継承しているようです。

 

 

 

(KORGチューナー、EBSのコンプ、ダークグラスのプリアンプ、

MXRのイコライザーなど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Roselia....

2Dのキャラ全員好きですし、

3D(その声優さんたち)のRoselia両方とも、

すごく大好きなので、どこまでも応援したいと思います!!