2010年6月26日に結婚式を挙げたので(入籍は先に4月12日にしてるので記念日は年に2回のスタイル笑)今年で14回目の結婚記念日を迎えましたニコニコ


平日だけど私はシフトの関係で仕事は休み。旦那も有休を取ってくれたので久しぶりに2人で出かけてきましたよ〜。




少し前に旦那がネットで見かけたのか「この建物を実物で見てみたい」って言ってたので、じゃあ今年はそこに行ってみようと。割と軽いノリで決定。





滋賀県は近江八幡市にあるコチラ。


ラ コリーナ近江八幡



おおおお。写真で見たまま!!(当たり前!!)


でももっと建物が大きいかと思ってた…!爆笑





広〜〜〜い敷地の中にあるから高さが感じられなかっただけで、実際は十分大きいし広いです!爆笑





まずは、ざっくり歩いてみようにっこり


かわいいショップもあるし、売店は他にもあるからお土産は急がず下見のような感覚でゆるく散歩散歩キラキラ





休憩スペースもゆったり。





私たちが行った時間が9時半くらい。駐車場も入り口付近に少し停まってる程度で敷地内を歩くお客さんも少なかったんですが、徐々に増えてきましたよ。





所々に小さなドアがあるのが可愛かったニコニコ





レトロなバイクも何台か。








建物はもちろん、ここはクラブハリエでしょう!

ってことで工場見学もしつつ気になるカフェのチェックもしつつ、何ヶ所かあった売店でも同じものを扱ってる商品もあれば「さっき見たお店にしか売ってない」物もあったり。


なので結果的に敷地内を2周しました爆笑






最新版の情報が得られるページを見つけてしまった(←今泣き笑い



ラ コリーナ近江八幡



写真もたくさん撮って来たし、行ってきた場所はここだけではないので少し続きますにっこり