大きな水族館ももちろん迫力があって好きなんですが(あまり行く機会がないけど)、人情味あふれる小ぢんまりした水族館も大好きですニコニコ


桂浜水族館はまさにそれ!





カワウソちゃんかわいいおねがい





アシカもまったり泳いでたニコニコ





動物園でも牧場でも水族館でもエサやりが体験できるところは多々ありますが、こちらでも色々体験できます!

1回100円で、ペンギン、アシカ、ウミガメたちなと、園内マップでエサやり体験ができる場所が確認できます。



館内もゆっくり魚たちもみられるし、焦らずともじっくり見学できるこの規模感が最高にっこり






ウミガメにエサをあげてた友達、トングごとしっかり噛まれてなかなか離してもらえずトングでガチ綱引き状態になってた爆笑





桂浜水族館







機会がありましたら、ぜひ一度遊びに行って欲しいです笑