串カツ




門前町の両側のあちこちで見かける店頭での串揚げのお店。

「おちょぼさん」「串カツ」で検索したらそれはもういろんな情報が出てくるのでぜひ調べてみてくださいウインク


店頭で揚げたてを立ち食い!

ソースもあるけどどて煮の中に浸して食べるの最高!

当然ですが二度漬け禁止!





家族4人で行って「せっかくだから食べようか」なノリで1人1本ずつ食べて計4本。お会計は最終的に食べた串の本数を数えてからになりますにっこり

最初は子どもたちは「そこまで食べたくないかな」ってそっけない感じだったのに、私と旦那が食べ始めたら気になったらしいよだれ

そりゃ店頭揚げたてよ?

実際食べたら「めっちゃくちゃ美味しいニコニコ」って言ってたので体験してもらえてよかったですにっこり



あとカップで売ってた今シーズン初カットスイカスイカ





やっぱまだ早いんだなぁ…爆笑

(スイカはスイカだった)




門前町の両側に面白そうなお店がたくさん並んでるので往復で楽しめますにっこり

おしゃれなお店も増えてるなぁ。





そして最後にとても気になった自販機でも。

↓めちゃくちゃ気になる商品ありません??







あたたか〜い…


パインアメサイダー爆笑




あれから1ヶ月。直してあるかな?笑