ヒヨドリを探しながらずっと上を向いて撮影してたので首が痛くなり笑





そこは桜並木がメインだけど、ふと脇に視線をやったら2本の木が寄り添う感じで花ももが綺麗に咲いてましたニコニコ





花桃と桜。






ここに咲いてたのはビビッドピンク一色でしたが、花桃って1本の木から何種類もの色の花が咲いてますよね。あれはいつ見ても不思議です。





パッと目を引く華やかな花もいいですが、足元にも小さな春がにっこり





草花の種類、名前が分からないけど子供の頃から春になると必ず近くで見てきた植物達ですねニコニコ





昨日までは天気も良かったのでまた別の場所にカメラ散歩に出かけてしまったので前回の記事にも「ストックが増えてく」て書いてたのにさらに追加されてしまった爆笑

撮った写真の半分はお蔵入りになりそうな予感真顔





今日は何だか久しぶりの雨模様で私も1日ゆっくり(ゴロゴロ)過ごしましたとさにっこり