もうすぐ1年経つので振り返りも兼ねて自分の備忘録としても改めてブログに残したいと思いつつ、思うように時間が取れないジレンマを抱えております真顔


2月も下旬に差し掛かってますので、リアルでは小6の子を持つ親としては色々忙しい時期なんですね〜昇天



…は、いいとして。

大人の修学旅行。

総勢16人で、レンタカー2台で、香川県高松市を3日間の旅の出発、ゴール地点として楽しく行ってきたんですよ。

(しかも高松に現地集合・現地解散だったのでそこまでは前日の晩に名古屋からの夜行バスで移動!帰りも勿論夜行バスで名古屋まで!)

なので2泊3日プラス前後の夜行バスっていうなかなかの日程でした笑





ブログのプロフにもちらっと書いてあるんですけどこの高知県の旅は所謂「聖地巡礼」っていうやつですチューキラキラ


ざっくりと、1日目は高松から一気に室戸岬まで。数ヶ所巡って初日のお宿は高知市内某所。


2日目は桂浜(水族館にも行ったよ〜うお座)から峠を越えて移動移動。四万十川の沈下橋にも立ち寄りながら宿泊は咸陽島が見える宿毛のホテル。


最終日は唐人駄場から足摺岬にも立ち寄り、高知県のほぼ端から端までを堪能するコースでしたニコニコ


あれから1年経つというのにとても鮮明に記憶してるし楽しかったし一生の思い出なので、時間がかかってもそのうちこちらに写真もたくさんupして記録に残したいと思いますニコニコ


その前に写真の選別に時間がかかりそうPC