ここだけのはなし


家事全般において、



一番好きなのは料理ナイフとフォーク

でも本格的に好きになったのは結婚して子どもが生まれてからで、独身時代は恥ずかしながら自炊もろくにしてなかったです。

人生どのタイミングで何に興味を持つか分からないねニコニコ



そして。


一番嫌いなのは掃除です昇天


出来ないんじゃない。

好きの優先順位の問題です爆笑


料理の次に好きなのは洗濯かなぁ。

干すのも畳むのも。

あ、料理やお菓子作りが好きなのはもちろんその後の洗い物までちゃんと含みますにっこり



さて、そんな掃除嫌いの私ですが。

今日はとても久しぶりに天気のいい穏やかな休日なので珍しく張り切って色々頑張った!

午後からは買い物とか自分の好きな事に時間を充てたいので午前中のうちに。


部屋が綺麗に片付くと気分いいのは分かってるしスッキリして気持ちいいんだけど、どうしても後回しにしがち笑い泣き

物を減らすことが一番なのも頭では分かってるんだけどなぁ真顔


と思いつつ、今日は自分の中での目標達成できたのでこれでヨシチュー