ニコッ (^▽^)ノ 25日のブログは
南葉山のことだま師 黒須が担当します♪

3月は春の訪れを感じるので 

なんだかワクワクしてきますね。 


そして春になるとポカポカしてきて 

眠くなってしまいますね(笑) 





個人的な話になってしまいますが 

今月は私の誕生月でもあり 

49才になりました。


 そして今年は超微力ながら係わった 

世界で一番素敵な言葉 』のCDが 

全国発売になったこと。

 

世界で一番素敵な言葉

 

これからの展開にワクワクしています。 


孔子の言葉からすると来年は 

「50にして天命を知る」とありますが  


その1つ前の年の49は 

「よろこび(4)」「こめる(9)」 事で

天命(使命)を知っていくのだろう。





 そんな事を思いながら 

オリンピックの聖火ランナーが 

走り出すのをよこになりながら見て 

このブログを書いてました。 


すごく頑張るのも必要ですけど 

たまには、よこになって休むのも 

必要だとおもいます。


 やすむ = 弥(ますます) 澄む 

スッキリさせていきましょう♪





 あっ! 

よこになって寝てしまっても大丈夫! 

「幸せだなぁ~」と心を込めて 

ゆっくり休みましょう! 


練ってます!ってね(笑)