『楽しかった、ただひたすら楽しかった♪』
 
そんな感想をいただいた
『ちょいガチ®カラオケ部 in 横浜』です♪
 
 
今回は
新入部員のKちゃん (中央)
ソウルフル  えい子さん (右)
2名での開催となりました。
 
Kちゃんは、とても素敵な絵を描いていますが
なんと!兼部活動は【ドラクエ大好き部】
 
くろたん部長もドラクエ大好きです(笑)
復活の呪文が違いますの
呪われた時の音楽が たまら~ん!
1,2,3シリーズで泣かされた世代です(笑)
 
ソウルフル えい子さんの兼部活動は
【オラクルカードリーディング部】
 
くろたん部長もオラクルカードは
8種類くらい持ってます (о´∀`о)
カードは、なぜかドンピシャな
メッセージをひけてしまうのが不思議です
 
今回は
基本の前傾姿勢を中心に
くちリング、アメなめ
姿勢の良いヤンキー座り
壁押しなどを体験していただきました。
 
実際のところ
2人の歌に聴き惚れて
途中で一時停止をするのを
忘れたほどでした ヾ(´ω`; )オイオイ
 
自主練メニューとしては
キャイーンや、クワガタストレッチが
オススメ (o^-')b !
ボクも日頃からこの2つは
ちょいちょいやってます♪
たまにガチでやって
筋肉痛になることも (;´∀`)
 
キャイーンのやり過ぎで
筋肉痛になりましたなんて
とても人には話せませんがね (笑)
 
自主練の方法や情報満載の
ちょいガチ®カラオケ部のアプリは
こちら↓︎↓︎↓︎
 
 
部長のひとりごと
 
若い子は、歌がとても上手だなぁ (о´∀`о)
部長自身まだまだトレーニングが必要だと
ひしひし実感しました。 (๑و•̀ω•́)و
 
今回参加されたKちゃんも
 2018年11月23日 (祝) 14:00 ~ 
池袋のライブハウスで開催される
ちょいガチ®紅白歌合戦の
エントリーが可能になりました♪
 
今回は、Kちゃんからのリクエスト開催で
初の横浜開催となりました
リクエストありがとうございました♪