いつも空を見上げてい~た
果てしなく広い空を~♪

 

すべて自由で 願えば叶う

カンペキな世界なのに♪

 

アーティストフォーラム2017 

     ~大空よりも まだ高く~ より

 

 

アーティストフォーラム2018 

2ndステージの合唱に

参加させて頂けることとなり

合同練習に向かう朝に、空を見上げると
昇り龍のような雲をみつけました  (о´∀`о)

 

 

去年のステージが、ボクにとって
最初で最後の晴れの舞台と思ってましたが
アーティストフォーラム過去出演者ライブに
参加させて頂けたりして

 

 

ちゃっかりプロモーション動画にも
夫婦そろって出ちゃったりしています ( ´艸`)

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=5-Wxb77DvsU

 

去年、踏み出した小さな一歩が
自分の世界を大きく変えていきました!

 

今年のテーマは ~ Great Little Step ~

 

一歩踏み出すことから
世界を変えられるとするなら・・・

 

 

2018年9月1日
七色のアーティスト達の一歩が
あなたの世界を変えるかもしれない・・・

 

▼アーティストフォーラム 公式サイト
 http://artistforum.jp/

 

当日、会場でお逢いできましたら

気軽に声をかけて下さい♪

一緒に楽しめたら嬉しいです (о´∀`о)