【舞台後記】2023.5.20(土)タマラフラメンコラボ発表会vol.3 | TAMARA FLAMENCO

TAMARA FLAMENCO

タマラ フラメンコ出演情報など

2023.5.20(土)

タマラフラメンコラボ発表会vol.3

無事に終了いたしました!


みんな練習とても頑張っていました。

特に初めて参加された方は

想像より大変だったと思います。

よく踊り切りましたラブ


ミュージシャンとの練習は

とても勉強になったと思います!


本番の写真や映像を見て、

みんなの笑顔や輝いている表情に、

嬉しくなりました!


また、それぞれのペースで

楽しく学んでいけたらなぁと思います。


お写真、紹介します🎵

踊っているお写真はまた別の記事で掲載します。


舞台写真:MiCHiCO

タマラ衣装 ジャケット:アトリエプリマM&Y


終演後集合写真


終演後集合写真 会場のお客様も一緒に


エンディング ブレリアの最後のポーズ


開演直前 楽屋にて円陣を組みました。


終演後 みんなから花束と色紙を頂きました!


打上げは中目黒テラスにて🎵


最強サポートメンバー 

きゃおるこ&なとちゃん ありがとうドキドキ


みんながくれた花束と色紙




※タマラ出演情報

●8/20(日)表参道 青山TORO

●9/3(日)表参道 青山TORO タマラソロライブvol.2

●9/29(金)四谷三丁目 カサアルティスタ

●10/26(木)恵比寿 サラ•アンダルーサ

●11/12(日)表参道 青山TORO

●12/17(日)表参道 青山TORO


《YouTube》

セビジャーナス(入門・スロー

2020年 第一回フラメンコWebフェスティバル入賞作品(ソロ)

2021年 第二回フラメンコWebフェスティバル入賞作品(タマラ・ラボ群舞)

タマラクラス初中級ルーティン

2017年新人公演ソレア(奨励賞受賞)

セビジャーナスつなぎ

 

タマラホームページ