どうも神城鈴音です
いろんなところでブログ作ってましたが
昔アメーバで書いてて使いやすかったので戻って来ちゃったり

基本アイカツ、プリパラと刀剣乱舞の内容が多かったりする予定です
ネタがない時はテーマにたよったりするかもですです

ゆるく活動できたらいいなと思ってます

まあどうせすぐに書かなくなるけどな!!