おはこんばんはどうも神城鈴音ですいろんなところでブログ作ってましたが昔アメーバで書いてて使いやすかったので戻って来ちゃったり基本アイカツ、プリパラと刀剣乱舞の内容が多かったりする予定ですネタがない時はテーマにたよったりするかもですですゆるく活動できたらいいなと思ってますまあどうせすぐに書かなくなるけどな!!