黒1D3)いつかやるから・・・ | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

その「いつか」は、この先無いかもよ?

 

若い時に思っていた「先はまだ長い」思想は、

そろそろ捨てた方がいい

時間の無駄遣いを助長しているだけ。

 

老後にあるだろうと見積もっていた時間のゆとり

年金と同じで、もらえるかどうかは微妙だよ

 

老いたお前が時間を使いこなす力があるかどうか