黒1C5)鏡を見たか? | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

お前の顔だよ

 

いつまでも同じだと思うな。

 

年寄りってさ、自分の動けると「思っている」敏捷さと

実際に動ける敏捷さが違うんだってさ。

それが原因で、転倒事故を起こすこともあるそうな

 

動きの件はともかくとして、今のお前もマインド設定が

今と昔でずれてきているんじゃないのか?

これは「若々しくありたい」と思う事とは別問題だからな

 

「あの頃の自分」お前自身は通せたとしても、

今の世の中とマッチングしていないから浮いているんだよ

それを人は「老害」って言うんだな