黒1A2)人は平均値ではない | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

ものの見方を変えようよ

 

今のお前はなるべくしてこうなった

今のお前は、お前の歴史があってお前が選んできてこうなった

 

お前を取り巻くお前以外の人間も、それは同じだ。

個人の人生から統計は出せるかも知れぬが

統計で個人の人生は作れない

 

なんだ、

この期に及んで自分を変えたいとでも思っているのか?