黒19F)お前の人生の目的は? | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

お?お金ですか?

 

まあな。

金が無いと、そのぶん色々と神経使って行動半径が狭まるもんな

 

でもまあ、追い求めるものがお金の、その先にあるものを

今の段階でそれを追いかけていないと。

 

「10億円やるから、余命あと1か月な」と言われた時、はじめて

自分の人生どうしたいのか考えるようじゃあ、遅すぎるわけよ

 

恐らくは

「やっぱり金はやらん、でも余命はあと1か月な」のパターンの方が

当選確率高そうだしな、ははは。

 

子供のために稼ぐ?

そりゃあな、今日の飯に困る暮らしなら稼がないかんが

子供の人生は、お前の人生じゃない。

どんなにサポートしても、こけていく子供見ただろ?

親心なんざ、自己満足