黒19C)老人は高周波を出している | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

齢を取ると、高い周波数の音が聞こえなくなるそうな。

 

知らないのか?

お前の口元

「シーシー」「チパチパ」口元のノイズがうるせーんだよ

気付いていないんだろ

お前が嫌われている原因それ。

 

直さないのか?

「仕方ない」とか言う?

老害か!

 

「若々しく」とか、胡散臭い言葉を口に出す前に

自分の行動面が老化していることに気付け