黒184)頑張ってんのに、腹が立つんだな | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

イライラしてんのか?

お疲れさん

 

お前はな、

「ベストエフォート」って言葉知らんのか?

MAXは5Gですけど、実際は3Gくらいの速度ですよ、みたいな。

 

お前がベスト尽くしてんのに、無理解な周囲に腹が立つのだろう?

お前の頑張り相応に、周囲も気を使ってくれとな?

 

5Gにて満点だと思って、そこ狙うから腹が立つんだよ

お前がベストなら3Gでも満点なんだよ

お前に出来ないことで腹を立てるのは「無駄な消費」なんだよ

 

あほだな