黒170)ハウツー本読んでいるのか | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

勉強熱心だとでも言ってほしいのか。

 

これだけ人生経験積んでおいて、なお全く新しい分野に

挑戦するというのであれば、まあ感心してやってもいいが

ハウツー本ばかり読んでいるようでは、情けない。

本を読んで終わりになるのだよ、そういう奴は

 

教祖様やメンターに頼ってばかりでは越えられない壁が

あるのだよ

いい加減、人の上に立つ存在になれ