黒168)暑さが問題とは違うのでは? | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

すぐに暑い寒いと言いたがる、お前は京都盆地か。

勿論、盆地の問題ではない

 

そうやって、

夏はクーラーに頼って冷えて風邪ひいて

冬は暖房に頼って乾燥して風邪ひいて

医療費まで使って、会社も休んで

エネルギーの無駄ばかりではなく、不健康ではないか。

お前が死ねば随分地球環境は救われるぞ

 

分かってないなー

 

お前の頭の悪さはそこ。

本当に高温で困っているのではなく、単に汗が飛ばないから

不愉快に思っているだけではないのか?

 

まず、汚い汗を拭け

その体臭が公害になっているの分からんのか?

なんで、お前の世話までせねばならんのだ。

 

お前は実は冷えている

もう少し考えろ