黒8E)頭を使って、行動数を制限しなさい | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

動けば、動き続ければ確かに物事は解決に向かってゆく

余程の馬鹿でもない限りな

 

人々も、

とにかくお前が動いて貢献することばかり求めている。

比例はしないものの、動いた結果が評価されている。

 

じあさ

動けば動くほど、行動すれば行動するほど良いのだろうか?

 

違うと思うな

こよこまか動くネズミが早死にで、のっそり動くゾウが長生き

であることから観察されるように、動きすぎは劣化を早める。

 

劣化はよくないよ?

顔のしわは、勲章でも何でもない。