黒52)お前の覚醒計画どうなった? | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

人間齢を取ると「新しい才能」の発掘は難しくなる。

経験が邪魔したり、すでに開発済みの分野も多かったりする

からな

 

でも今の時代、それで終わりで済むほど甘くは無いんだな

40過ぎて「完了」だと思っている連中は今から棺桶に足を

突っ込んだ方がいい。

そういう人は生きている価値が無いゴミだ

 

で、だ。

お前なりの覚醒計画を聞かせてもらおうじゃねーか