黒50)お前の「うんこ」 | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

誰だって自分がやることなすこと「標準だ」と思いたい。

そうじゃなくても「これはやむを得ず」だと思いたいものだ

 

おいおい、言い訳が通用するとでも思っていたのか?

まずな、お前のウンコからして迷惑なんだよ

 

公衆便所を汚くしているのお前だろ?

「次に使うやつの事考えろ」も、もちろんだが

うんこはお前の生活態度そのものだよ

 

汚してないから大丈夫だと?

じゃあ聞くがな、

今日は何回トイレでうんこしたんだ?

 

保健の時間に習った「理想的なうんこ」になるように努力しろ

うんこはお前の生活態度

どんなに偉業を成し遂げた人格者でも、うんこが駄目なら

そいつは駄目