ひょんなことからお友達と
からかげぱーてー(唐揚げパーティー)
を開催することになりました。
まずはジゲンの散歩を済ませて
友達と合流。
 
 
 
この日のメンバーは
あっさり~な対応のショコラちゃんと
 
 
 
ロンリーボーイなアポたんと
マイペースなフラ子。
 
 
 
暑いくらいの天気もあって喉が乾いたので
まず最初に
これ矢印よね、やっぱり。
 
 
 
そしてひたすら食べる、食べる
あまりの美味しさに、私一人で
唐揚げをおかわりアハハ
その他のお料理やふんわり軽い
チーズスフレも絶品でした。
でも、一番美味しかったのは唐揚げ!!
 
 
 
 
もりもり食べる私のそばにやってきたのは
アポたん。
私のピクルスをめっちゃ、みてます(笑)
でも、あげないよ~♪
 
 
 
人間様の喉と胃袋を満たしたあとは
ねりねさん特製のワンコケーキでお祝い。
 
 
 
 
 
先月10歳になったジゲンと今月8歳になる
アポたんのお祝いです。
出会った頃はみんな若い時だったので、
こうやってシニアのお祝いをしているのが
なんだか不思議はてな5!
いつまでも一緒にお祝いしようね。
 
 
 
その後は飲んで、食べて、喋って
昼寝して(笑)
 
 
 
 
涼しくなった頃に夜散歩をみんなで
楽しみました。
 
 
 
飼い主もワンコも出会った頃から
取り巻く環境も変わりなかなか一緒に
揃う機会も少なくなったけど
久しぶりのメンバーで楽しく過ごせました。
 
 
 
せっかくなので
4ワンコ並んで記念撮影。
次の唐揚げパーティーはいつかな??
ねりねさーん、宜しくねにこおんぷ
 
 
 
 
足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡
 
 
今日もブログに寄って頂き
どうもありがとうございます。
 
 
ついにこのメンバーで
最年長ワンコになったジゲン…ですが
立場は一番下なのですガクリ
 
そんなジゲンに10歳の威厳を
保てるように応援のポチりを
お願いできないでしょうか。
これ↓これ↓これ↓
誰が一番強いかは想像におまかせします