週末、ジゲンと公園散歩したら
サクラのつぼみがしっかりと♪
もう春間近、そして私の花粉症もピーク(笑)




そして寒い引きこもり期間(冬の間)に
ちょこちょこ購入したものがありまして…
ちょっと記録も兼ねてアップします。




まず1つめがポチッてから制作の為
3ヶ月後に届いた
夢陶楽さんのフードボウル
今使ってるタイプとは雰囲気変えて
POPな★柄に。




そして、ずっと購入タイミングを逃していた
にこぷく堂さんのワンコパン。
自家製酵母?のいい薫りがとってもして
ワンコ用だけど飼い主もちゃっかり味見
させてもらいました。



そして、こだわりな購入品たちで作った
ジゲン飯はこんな感じこれ↓
パンはオヤツ&ごはんの材料として
美味しく頂きました。



話は逸れますが 
うちのジゲン、なぜか届いた段ボールが
気になるようで…




散々、匂いをかいで箱の中身を
散らかしたしたあとは
開封後にちゃっかり入って段ボールを
楽しみます(笑)
皆さんのお宅のワンコはどうですか??


足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡


今日もブログに寄って頂き
どうもありがとうございます。

昨日、リピート購入の
にこぷく堂さんをまたゲット。
今回はイチゴのパンも試してみました。
あまーい薫りがたまらない!


パンの薫りに狂喜乱舞する
ジゲンにポチりをお願いできないでしょうか。
これ↓これ↓これ↓