あなたのこと思い出さないわけじゃないよしょぼん

でも仕方ない…

前に進むしかないから…

自分の選んだ道を歩いて行くと決めたから.
あなたとお別れをしたしょぼん
つらくなるから言いたいことは何も言えなかった.
今までありがとう.そしてさようなら…
これから自分の選んだ道を生きて行きます.
結婚式の日,神様の前できちんと愛を誓えるように自分の気持ち整理します.
もうあと1日DASH!色々あったけどいい年だったなニコニコ来年の今頃はどんなふうになっているかな???

何もなくていい,健康で普通に生活が出来れば…