職場体験今週はヤマザワへ職場体験に行ってきましたぁ(о´∀`о) 職場の方には可愛がってもらい、ある男性三名を可愛がってきましたぁ(*´ω`*) 今日が最終日だったからすっごく寂しい( ´△`) それに勉強も嫌だ( ノД`)…