おはようございます!



みなさん、スターバックスのグッズや
タンブラーなど持っていますか?

私は持っていません。

スターバックスには
コーヒー豆は買いに行くんですが
その時にマイタンブラー?とか
で注文している人を見たり
スタバマークのついたボトルで
会社に来ている人を見かけて
憧れていたりしました。

そんな私に今年のスタバのハロウィングッズの
お知らせが流れてきて
見てみたらとっても欲しくなり
今朝6時からネット販売が始まると
書いてあったので
朝7時にネットを開いてみたら
もう売り切れ!

スゴいなスタバ人気!
焦った私。
そう言えば近くに2軒スタバがあるけど
そのうち1軒は朝7時から営業してたなぁ
会社出勤前に行ける!
とりあえず行ってみよぅ~。
でお店に行ってみたら
お目当てのボトルがありました!
すかさずゲットぉ~。






いっしょにパンプキンスコーンもゲット






写真よりさらに可愛いラブ

こうして私の初めてのスターバックスボトル
デビューができました!
嬉しい🎵😍🎵

これを持ち歩くのが楽しみデス。

ん~
このボトルってスタバに持っていって
珈琲入れてもらったりするのかな?
活用の仕方がわからないあせる
誰か教えて欲しい・・・。


最後に
こちらのボトル後ろも可愛いので
載せときます!