おはよう世界😸

今日の1日のおさらい(*´ω`*) 

新宿角座が18時まで使えるとの事で、明日やるネタ合わせを兼ねて角座へ


おや?何組か残ってますねー


みんな同期です(*´ω`*)

そして、コンビ名改名しましたね。
『カラフルびーんず』
オシャレでしょ??


相方が、隅っこでSNSのプロフィール欄のコンビ名を変えてますよー
ご苦労様です😹

そして、『蒙古タンメン中本』さんに行きましたよー


後ろから押してやろうか‼️‼️このハゲが‼️‼️
と、心の中で叫びましたー


アンディは『北極ラーメン』を食べてますねー
これ9辛で、スープ飲ませてもらったけど、喉が痛くなった😹😹


ワタクシは『五目蒙古タンメン』
6辛だったのに、アンディより汗だく💦💦

アンディとバイバイしてから『ガスト』さんへ行きましたー


辛い物食べた後は甘いものだよねー


そして19時15分になったら池袋のライブハウスへ


目的は3部目のアイドルのライブです(*´ω`*)

盛り上がったねー

チェキも撮ってもらったよー
いずれは、ツーショット撮りたいね(*´Д`*)


そして、盛り上がって会場を後にしましたー

帰りが遅くなったので、コンビニで


ローソンでオムライス買いました😸
美味しかった😽😽

芸人も忘れずに、オタクもやってます‼️

次はいつ参戦しようかなー
メイドカフェも忘れずに行かないと、推しにお仕置きされちゃうよねー

来月は大好きなマンガがアニメ化される事もあり、グッズ化にも期待しております(*´ω`*)
携帯に付けたい……
瑠夏ぁぁぁぁぁ😿

明日のネタ見せはうちらの型を決める重要なネタなので思いっきりやります‼️‼️

あの子達に負けないように、お互いに頑張ろうねと誓ったのだ😸

読んでくれてヨンキュー😽😽😽