最後のオートサロン★ブース発表! | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで



門松新年 明けましておめでとうございます門松





今年もよろしくお願いします☺️✨




遅くなりましたが、新年のご挨拶をこちらでも。
今日から仕事始めという方が多いのではないでしょうか?

十二支もまた一回りをし、1番目となる2020年ねずみ
“お仕事” も “推し事” も、気持ち新たにお互い張り切って参りましょービックリマーク



ということで今日は、1/10(金)〜1/12(日)に開催される東京オートサロンのブース告知をしたいと思います!

私にとって、オートサロンは特別な思いのあるイベントです。



2014年1月10日

東京で初めての仕事。
東京オートサロン EXEDYブースで、清瀬まちデビュー!!


初々しい!w
そして化粧が濃い!!ww

初めての車両立ち。
最初は誰にも撮ってもらえないのを可哀想に思ってか、通行人が何人か足を止めて撮ってくれていましたが...。
2日目、3日目もすれば、どこからか噂がまわったのか、囲まれるようになりました。
人生でこんなにフラッシュを浴びたことが無かったので、とにかく目が痛かった(笑)

あと何度もしたこのやりとり。
「名前は?」
「清瀬まちです。」
「ネットにもSNSにも名前が出てこないんだけど...」
「あ、今日が初めてです。」
「じゃあサインは?」
「サイン!?...とりあえずフルネーム書いときますねあせる

こんな状態なのにギャルパラ撮影で、一言メッセージに『レースクイーン大賞 新人グランプリ目指します!』と豪語した2014年。



2015年1月9日

オートサロンのご縁でEXEDYさんのレースクイーンを務めることができ、本当に新人グランプリを受賞できたこの年も、EXEDYブースさんでお世話になりました。


だいぶ車両立ちが板についてきた様子ww

近年のように、新人の年はレースクイーン大賞を辞退するという流れは無かったので、1年目からレースクイーン大賞に挑戦ビックリマーク
ファイナリスト中間発表TOP10には入っていたものの、受賞ならず。
受賞式をステージ下から見て、ブースに帰って車両立ちを始めたけど、一向にファインダーを覗かず優しく私を見つめるファンの方が。

「来年は連れてってやるからな」

ずっと我慢してたのに泣いちゃってあせる
来年は必ずステージに立つと決意した2015年。



2016年1月14日

この年はavexキャンペーンガールとして活動!
人気ユニットだけあって、どこに行っても人、人、人。

個人的には、どタイプとずっと公言していたつっつさんと一緒に活動できて幸せだったけど、それ故に悲しいかな人見知りを発揮。


レースクイーン大賞は、Fresh Angelsとしてコスチュームグランプリを受賞キラキラ

さらにレースクイーン大賞&福岡アジアコレクション賞を受賞!!
(FACoは仕事と被って出演できなかったけど😢)

グランプリを受賞してスポットライトを全面に浴びる眩しいつっつさんの後ろ姿を、来年の今頃はそこに居たいと願いつつ、心から称賛の拍手を送った2016年。



2017年1月13日

この年はオートサロンのイメージガールが2人体制となったことで、イメガになることは叶わなかったけども、avexキャンペーンガール 兼 歌って踊るA-classの一員として活動ブルー音符



そしてついに...

7代目 日本レースクイーン大賞 グランプリ受賞王冠2

人生で1番忘れられない日ができた、2017年。



2018年1月12日

2018年は毎年人気レースクイーンが務めるC-WESTブースに。


2014年からは考えられない人の多さw

毎年オートサロンでレースクイーン大賞の発表が待ち構えていたので、肩の荷が降りて、やっと心からオートサロンを楽しめた気がした2018年。



2019年1月11日

実は2014年ぶりにちゃんとオーディションを受けて決まった、DAIHATSUブース。


実はこの時38〜39℃の高熱があって、インフルエンザだったらどうしようと思って夜間救急に駆け込んだら、インフルエンザじゃなかったので安心して(?)車両立ちしてました(笑)

でもDAIHATSUの方も、運営の方も、一緒に入った女の子達も、そしてファンの方達も気遣ってくださって、事務所も毎日送迎してくれて、みんなのお陰で乗り切れた2019年。






そして引退を発表。
ついに迎える最後のオートサロンは......






2020年1月10日








EXEDYブースで、
お世話になります!






2014年から6年もの間、たった1戦しか出られない私でも採用しつ続けてくださったEXEDYさん。

清瀬まちの始まりの場所。
そこで最後のオートサロンを締めくくることができて、幸せです!

きっとファンの人も、1番喜んでくれる場所なんじゃないかと思います。



さらに、なんとわざわざコスチュームは数年ぶりに新作を用意してくださいました...キラキラキラキラ
2014年オートサロンを彷彿とさせるような、カッコ可愛いデザインで、早く皆さんに見ていただきたいです(*^^*)

そして一緒にブースを盛り上げてくれるメンバーは、まいまいこと安藤まいちゃんラブラブ




ピンクと黒のEXEDYコスがよく似合う、博多っ娘まいまいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまよろしくねー☺️💓



そうそう、土曜日は日本レースクイーン大賞のステージにも登壇します!
詳しくは明日Twitterで発表予定ですひらめき電球

夜は例年通りギャルパラ新年会にも参加😊
こちらも私にとって、最後のギャルパライベントになります。
明日少しだけチケットを追加販売するようなので、まだお持ちでない方は是非GETしてくださいね (σ´∀`)σ音符



というわけで、オートサロンにいらっしゃる皆さん!
今週末はよろしくお願いしますっ\(^o^)/
ばいにゃら黒猫