鈴鹿8耐参戦決定☆D1スケジュール | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

今週も1週間、お勤めお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

私は筑波入りしたよー(≧∇≦)
明日・あさってと筑波サーキットで開催されるドリフトのレース、D1グランプリの前入りです!

EXEDY RACING GIRLSとして久々のレース
圧巻のドリフトを見るのも大好きなので、すごく楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))

{0CC58CF6-57F1-479A-86A8-BE40741ECF26}

そんな明日・あさってのスケジュールを貼っておきます
来られる方は、画像を保存して使ってください(*^^*)

{6244AEFD-FA7E-4C00-8DD3-7E03B388F2BD}

{A76B941B-4437-48B3-86E6-1E0360D92E25}

2016年バージョンのEXEDYコスチュームを着るのは今回が最初で最後ですからね...。
ぜひ、たくさん写真を撮っていただけたらと思います(>_<)

そして私たちと一緒に、カーナンバー77 EXEDY R Magic D1 Racig 三木 竜二選手の応援、よろしくお願いしますっ\(^o^)/


私のEXEDY姿を楽しみにしてくださっている方が結構多くいてくださって、嬉しいですね(*^^*)

残念ながら、今年は今回のD1だけ...













と思いきや。笑











なんと!
EXEDY RACING GIRLSとして
鈴鹿8耐 参戦決定☆☆


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 

ずっとやってみたかった、2輪のレースクイーン
しかも大好きなチームEXEDYで


EXEDYは、鈴鹿8耐に参戦している4台のバイクにクラッチを提供しているんです
今回はそのうちの1台に立たせていただけることになりました!

ゼッケン:19
チーム名:Motorrad Rennsport
               (モトラッド レンシュポルト)
ライダー:寺本幸司選手

{8844F063-0A45-4CA8-8E37-55F863C1F073}

{AF902146-CB8D-4B75-AD70-71F228B5F186}

かっくいー(≧∇≦)

私は7月30日()・31日()の2日間、お世話になります。

そしてなんとなんと
8耐のために作っていただいた、こちらのレアな団扇も配布しますよーっヽ(。>▽<。)ノ

{48EF5988-1662-4199-B382-83B9BE60B8F1}

{ABC5AE43-5006-4FB1-AFE8-0F864D2E3337}


この2日間で、ぜひGETしてくださいね(*^^*)

ちなみにコスチュームは、かっこいいバイクのイメージに合わせて2015年度(↑この団扇)のコスチューム予定です。

今年のコスチュームは、やっぱり明日とあさってで最後になるので、撮りこぼしのないように



レースのスケジュール的に、スポットとは言え今年は5カテゴリーのレースを経験させていただけて、本当にありがたいですねヽ(´□`。)ノ・゚ 
忙しくなるけど、レース好きにはたまらんです

でわでわ!
筑波サーキットに来られる方は、明日からよろしくお願いしまっち